ちぐログ

メモ書きです

WEB+DB PRESS Vol.90を買った

WEB+DB PRESS Vol.90

WEB+DB PRESS Vol.90

買いました。

Git特集を読みましたが、実際に使ってみないとって最終的には理解できなさそう。
ドラクエ以降はこれからゆっくり読みます。

.NET外へのアンテナと自己啓発

WEB+DB PRESSを継続的に購入し始めて1年が過ぎました。
仕事はMicrosoft、.NET、C#、がほとんどなので、外の文化に触れられる本誌の発売を毎回楽しみにしてます。

本誌のおかげで、.NET外への知見が広がったのは確かです。
価格は若干高めですが、2か月に1度なので、2か月で2回くらい昼ご飯を食べなければ買えますネ。

上司の先見?

そういえば3,4年前の上司が

WEB+DB PRESSとか社内雑誌にあればいいのに・・・」

と言っていたのを何となく聞いていましたが、

その時からちゃんとアンテナ張っていれば良かったと今更ながらに思っている今日この頃。